SSブログ

帰国日 [フランス]

いよいよ帰国 [たらーっ(汗)]
今回は、PARIS以外に、ストラスブール、コルマール、ロワール、シャルトルと、
郊外攻めたよぉ。[手(チョキ)]
大満喫のFRANCE [るんるん]
やっぱり、大好き!何度来ても、最高!!![ぴかぴか(新しい)]
特にクリスマスシーズンは、街中イルミネーション キラキラで幸せな気分になれるぅ。[ぴかぴか(新しい)]

大好きな 『メゾン・ド・ショコラ』 のディスプレイ[ぴかぴか(新しい)]
全部チョコレートよ。[るんるん]
071229 PARIS (1).JPG

帰る日はいつも、最後に、世界で一番好きなスポットへGO![グッド(上向き矢印)]
目に焼き付けて帰らなくっちゃ。[わーい(嬉しい顔)]
オランジェリー美術館の前のベンチ[ぴかぴか(新しい)]
私が一番癒される、世界で一番大好きな場所よ!!![揺れるハート]
071229 PARIS (5).JPG

071229 PARIS (7).JPG

チェイルリー公園をのんびりお散歩して・・・、
071229 PARIS (9).JPG
071229 PARIS (10).JPG
071229 PARIS (12).JPG

071229 PARIS (14).JPGオペラ座、
いつ来ても工事中[むかっ(怒り)]
いつになったら
綺麗になるのかな?










いよいよ帰国[飛行機]
071229 PARIS (15).JPG














帰りもClub ANA 、2階席にアップグレードしてもらったよぉ。[手(チョキ)]
2階って、静かで快適!
ウィンドウサイドには、物入れがあって使い勝手よし!
往復ともアップグレード!!!
ありがとう、ANAさん!!!
071229 PARIS (16).JPG















071229 PARIS (17).JPG

帰りの機内食はこんな感じでしたぁ。[バー]
071229 PARIS (18).JPG
071229 PARIS (19).JPG
071229 PARIS (20).JPG
071229 PARIS (21).JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2007-12-28 シャルトルPARIS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。