SSブログ

2007-12-21 FRANCE-PARIS [フランス]

急遽、クリスマスのPARISへGO![飛行機]
いつもながら、突然の渡仏。
今年からシャンゼリゼのネオンがLEDでブルーになった、ってことで、どーしても見たくてネオン輝くPARISへ。[ぴかぴか(新しい)]
この季節のヨーロッパは最高です![ぴかぴか(新しい)]

071222 Paris (1).JPGいつもの NH205便。
成田経由で
シャルルドゴールへGO![飛行機]










071222 Paris (2).JPGANAさんからの
クリスマスプレゼント?
CLUB ANA へアップグレード![グッド(上向き矢印)]
機内食も豪華ですぅ。[バー]









071222 Paris (3).JPG

071222 Paris (4).JPG

071222 Paris (5).JPG

パリ便の New style ANA は、ほぼフルフラット近くまでリクライニングするので、
疲れ度合いが違う。
ラグジュアリーな気分になれるぅ。[ぴかぴか(新しい)]
(・・けど、飛行機の中ではいつも爆睡だけど。)
071222 Paris (7).JPG

今回は、先に行ってる あきちゃんと、ホテルで待ち合わせ。
いつもながら、現地集合、自由行動、現地解散ですっ。

あきちゃんと合流し、シャンゼリゼへGO![グッド(上向き矢印)]
今回の一番の目的!ブルーなシャンゼリゼ。[ぴかぴか(新しい)]
めちゃ綺麗っ!![ぴかぴか(新しい)]
071222 Paris (18).JPG

PARISセンスのいかしてるとこが、
フロントライトの白ネオン、リアランプの赤ネオン、イルミネーションの青ネオンで、
しっかりトリコロールカラーになってるとこ。
さすが!!

071222 Paris (22).JPGサントノーレのエルメス本店も、綺麗っ![ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2007-12-27 ロワール2007-12-23 PARIS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。